目で追う毛玉たち 2 2014/12/01(Mon)

141201A

着席中の毛玉たち。 (\斜め\ )




完全にシンクロしております。


飽きずに見続けてます。
生後7ヶ月の中毛玉動画です。
さいきん中毛玉ばかりで、大とか小とかも見たいという苦情は受け付けております。


過去記事 » 目で追う毛玉たち


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


ずいぶんとシンプルな更新だが、
手抜きでは?という苦情は受け付けておりません。
両館同時更新は疲れるのです。

続きを読む »

頭部×2 2014/12/06(Sat)

お休み中の毛玉たち・・・

141206A

・・・の後頭部。


141206B

そして頭頂部。


141206C

あ、起きてしまった? (じろり)


141206D

~~~!!! (ハル、完全に熟睡中)


寒くなって参りました。
すっかり冬ですね。
毛玉たちも布団にもぐって寝ております。
今回は久しぶりの大毛玉写真でした。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

たすけてー! 2014/12/11(Thu)

141211A

たすけてー!と叫ぶナツ・・・


141211B

・・・ではなくて豪快なあくびでした。


ナツハル、テーブルの上で寝るのはやめましょう。

141211C

ナナ、着席して期待に目を輝かせるのはやめましょう。


ふたたび中毛玉に戻ってしまいました。生後5ヶ月の頃です。
ナツあくび、口だけでなく手指も全開です。
そんなナツの首を枕にするハル鼻がひそかに1枚目から写っております。

食事のときはテーブルに乗らずにちゃんと着席する毛玉たちですが、
食事のとき以外は乗ってもオーケーという独自基準を勝手に導入しております。
ナナがテーブルに乗らないだけでもラッキーと考えるべきなのか ・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

着席着座中 2014/12/16(Tue)

前回からの続き>

141216D

それにしてもナツ枕の快適なことよ。 (by ハル)


141216E

オヤツは右方向から来そう? (→→)


141216F

来た!?


前回に続き、生後5ヶ月の中毛玉写真です。
このときの写真は前回1回きりのつもりでしたが、
残りの写真が捨てがたくて、つい今回も出してしまいました。

オヤツ的なものを待ちつづけるナナ、
そんなナナを凝視するナツ、
そのナツを枕に熟睡するハルでした。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

初ストーブ 2014/12/21(Sun)

ストーブが点きましたよ。

141221A

さっそく陣取るナナでしたが、


141221B

毛玉たちが集まってきました。


141221C

ナナ退散。 (→)


生後2ヶ月の小毛玉写真です。
毛玉たちにとっては初めて見るストーブです。

ナナは毛玉たちに占拠されたストーブ前を奪還できるのか?
<次回へ続く>


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

続・初ストーブ 2014/12/26(Fri)

前回からの続き>

141226A

ストーブ前を占拠した毛玉たち。


141226B

ナナが舞い戻ってきました。


141226C

最前列に少し未練? (ちらり)


引き続き生後2ヶ月の小毛玉&ナナ写真です。
できれば横でなく縦に並んでほしかったのですが、
なんとなくこうなる予感はしました。

小毛玉といえどやっぱり猫には勝てないナナ、
これを優しいと見るか、弱いと見るか。 (←たぶん両方)

ストーブとナツとナナに挟まれて幸せそうなでろーんハル。
丸まったナツはますます黒いかたまりにしか見えないような。。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



141216B

本館では縦に並んでおりますよ。

続きを読む »