見守り小ナツ&転送大ナツ 2014/11/01(Sat)

141101A

じゃらしに食らいつくハル。 (必死のふがふが顔)


141101B

そんなハルを、くずかごの影から見守るナツ。



141101C

遠慮せずにナツも遊びなさいほれほれ。

<次回へ続く>


皆様お待ちかね、 (←そうか?)
生後1ヶ月(2012年10月)の小毛玉写真です。
ナツの 監視 見守り活動はすでに始まっていました。

今回の見所はハルナツの両手キャッチ、
ハルの必死すぎる顔にポンポン腹、
ナツの男前な顔と裏腹なカエル足でしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



おまけの大毛玉


流行に鈍感なナナアニといえど、たまに食いつくこともあります。
猫転送装置」の実験です。



こうなるような予感はしていました ・・・。


めげずに再実験。



ハルは立ち去りました ・・・。

<次回へ続かない>


今回は小毛玉写真&大毛玉動画の
豪華(←そうでもない)二本立てでお送りしました。



続きを読む »

シッポはオモチャではありません。 2014/11/06(Thu)

前回からの続き>

141106A

ナツの出番ですよ。 (セクシーポーズ)


141106B

じゃらしで遊ぶナツのシッポで遊ぶハル。


141106C

シッポはオモチャではありませんよ。


たしかに猫じゃらしに見えなくはないです。
自分のシッポ↓もオモチャに見えるようだし。

過去記事 » 落ち着け、落ち着くな


今回もまた写真の写りが悪くて申し訳ありません。 (←それでも出す。)
ナツが恒例の「黒いかたまり」と化していますが、
シルエットでお楽しみくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



おまけ動画


ナツのシッポを攻撃するハル。



しかしナツにすごまれ、カゴを攻撃してごまかすハルでした。



続きを読む »

シッポは、以下同文 2014/11/11(Tue)

前回からの続き>

141111A

はやく一階に降りよう、と促すハル。


そんなハルのシッポをあらゆる角度から攻撃するナツ。



シッポはオモチャではありませんよ。


生後6ヶ月(2013年3月)の中毛玉です。
長いです。 (←当ブログ比)
なんと46秒ものロングロング中毛玉動画です。

ハルは一階に降りてごはんをくれくれと催促中です。
待ちわびるとシッポをぱたぱた振ります。
ナツの格好の標的です。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ動画


机の下に潜む何か。



ハルのシッポを狙うナツでした。



続きを読む »

僕が私が争い 2014/11/16(Sun)

141116A

ナツを舐めるハル。 (ぺろぺろ)


141116B

舐め返すナツ。 (べろんべろん)


141116C

僕が舐める私が舐める争いに発展。 (ぺろべろんぺろべろん)


141116D

出ました必殺ナツホールド。 (むぎゅう)


141116E

はなせーと抵抗するハル。


141116F

抵抗むなしく舐められるがままのハルでした。 (べろんべろん・・・)


という一連の流れを動画でご覧ください。




生後7ヶ月(2013年4月)の中毛玉動画です。
今回も50秒のロングロング中毛玉動画です。
しかし初めは写真がいっぱいの記事のように見えて、
実は動画のキャプチャーだったという反則技。

舐めるよりも舐められる方が良さそうに思えるのですが、
なぜかどちらも「自分が舐める」と争いになります。
結果は毎度のことながらナツの勝ち。
そういえばボスとオジーもよく争っていました。


過去記事 » ナツホールド 2 / ナツホールド


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

歯ブラシよこせ 2014/11/21(Fri)

すごい形相で歯ブラシに食いつくナツと、

141121A

おそるおそる後ろから覗き込むハル。


ナツの引き寄せる腕力もすごいです。
生後6ヶ月(2013年3月)の中毛玉写真です。
写真1枚の手抜き更新?と思う方もいるかもしれませんが、
渾身の勝負写真(のつもり)です。

気性の荒いナツと気弱なハルの性格の違いが出すぎていて、
この写真とても気に入っているのです。
でも皆さんにこの写真の良さが通じるのか自信がなくて今まで秘蔵していました。

この写真にあまりピンと来なかった方は (←弱気)
おまけ動画↓をご覧くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



おまけ動画 (←弱気)


前回に引き続き、僕が舐める私が舐める争いふたたび。



ナナがため息をついているような。



続きを読む »

僕が私が争い 2 2014/11/26(Wed)

前回のおまけの続き>

141126A

寝ていたハルにちょっかいを出すナツ。


141126B

抱きつく応戦するハル。 (がばっ)


141126C

またしても僕が私が争いが始まりました。


(→ ここに前回 おまけ動画 が入ります。)




べろんぺろべろんぺろ・・・ (ナナ、ため息)


141126E

争っているうちに眠くなってきたようです。


141126F

おやすみなさい。。 (すぴー×3)


生後6ヶ月(2013年3月)の中毛玉写真&動画です。
3枚目の写真と4枚目の動画の間に、前回のおまけ動画を挿入すると
このときの全貌が明らかとなります。



過去記事 » 僕が私が争い



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


これは最高傑作かもしれない。

141121A

と、ナナアニが思っていたほどでは無かったかもしれません。 (←勘違い)


きょうだいの個性が良く出ている写真は

130815A130815B

こちらのほうかもしれませんでした。

続きを読む »