続・ちぱちぱハル 2014/06/07(Sat)

前々回の動画が反則とのご指摘をいただいたので、

140608A

罰として同じような動画を出します。
(※音量を最大にしましょう。)




耳に気合いが入ってます。 (ぴーん!)




恍惚の表情です。 (うっとり・・・)




喉がごろごろ鳴ってます。 (手足ぴーん!)


ふたたび晒されたチビハルの恥ずかしい秘密、
今回もひたすら指をちぱちぱ吸い続けます。

3本の動画に別れていますが1回分のちぱちぱです。
最初と最後の動画の撮影時刻を見ると、最低でも7分以上ちぱちぱされ続けています。

右手をちぱちぱされながら左手で撮影するナナアニ、手が疲れました
画面がブレブレでごめんなさい。 (←三脚を用意すべきだった?)

ちなみに熟睡するナツが後ろに写っています。
べろべろナツもどうかお忘れなく » べろべろナツ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


ナツハルは元気です。
ナナがいないと捜して鳴いてましたが、
もう落ち着きました。



一回お休みをはさんで、前々回のお返事です。

続きを読む »

ナツ用自動ドア 2014/06/15(Sun)

「開けろー」ナツ。
(※音量を最大にしましょう。)



ゴロゴロ言いながら入ってきます。


そして数日後。



ほとんど同じ内容。


暗い場所で写した黒い猫の動画です。 (←見づらい・・・)
生後3ヶ月半の頃です。 (←2012年12月・・・)
ハルの反則動画が続き、ナツの影が薄くなってしまうと思い発掘しました。
今回はおそらく反則ではないかと。

ナナアニ部屋のドアには猫用の扉(頭で押す)がありますが、
その前で鳴けば自動で開くとナツは思っているようです。

くぐれないわけではありません。
ハルとの追いかけっこでは全力で突破するのを知ってます。


130123B

顔が全く見えない動画でなんだか申し訳ない。。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



前回、反則の上に反則を重ねてしまい申し訳ありませんでした。

140615C

↑もはや機動戦士ガンダムのツノ状態。

続きを読む »

ハル2号 2014/06/21(Sat)

140621A

ハル2号です、よろしく。 (ちまっ)


140621B

後ろの巨大怪獣はハル1号ですよ。


ハル隊に初の隊員加入です。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



140621C

ナナ家に怪しげな荷物が届いたので、


140621D

さっそく検査官たちの出番です。


ハル2号はこの荷物にまぎれて密航してきたようです。

バンコクのなゆろくさいさん、
お土産ありがとうございました。


130429A

何を隠そうこの絵↑を描いてくださった方ですよ。

本館過去記事 » ナナとボス(と毛玉)の庭♪


それにしてもタイなのにひらがなで「まぐろ」と書いてある親切仕様。

続きを読む »

小毛玉サイクル 2014/06/26(Thu)



1. ケンカだケンカ、びしばし。




2. ケンカしたら腹へった、くれくれ。




3. 食べたら眠くなった、ねむねむ。

→1にもどる。


<生後8週目>
今回も成長日記が挫折したためお蔵入りしていた動画たちです。
あまりにも幼少期の未公開写真・動画が多いため、
これから大毛玉記事と小毛玉記事を交互に出していこうと思います。

動画1:
珍しくナツが守勢です。
(↓ばんざいナツ)

140626D

後半、ハルが何をしたかったのかは謎。

動画2:
か細い声はハル、
13秒あたりの太い声はナツです。

動画3:
あいかわらず面倒見の良いナツ姉貴。
(枕にするけど)
そしてあいかわらずハルだけリボンが行方不明です。

こんな動画を隠し持っていてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »