ナツ3号 2014/05/02(Fri)

140502A

ナツ3号ですよ。


140502B

よろしく。


140502C

ナツ2号も健在ですよ。


このナツ3号、実はかなり年季の入ったものです。
なにせオバーと一緒に写っている写真があったような。 (なかったような)
年代順だと3号>1号>2号になります。

それにしてもナツ1号、
本館のボスと比べるとだいぶスラリとしているような・・・



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


ところでナツ2号だけど、

130920A

縮んだ?

過去記事 » ナツ2号

続きを読む »

ハル1号 2014/05/10(Sat)

140510A

ハル1号ですよ。 (きりっ)


140510B

よろしく。 (ぐりっ)


現在ハル隊は深刻な人材不足に直面しております。
ナツ隊が3号までいるのに対して、ハル隊は隊長の1号ひとりのみ。
前回の記事を見ていないと何のこっちゃ分からないことでしょう。)
隊員募集中。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



2枚目の写真でハルの耳がナツの顔に
グサッと刺さっているように見えるのは気のせい?

ところで今回の写真、何と更新当日(5月10日)の写真です。
撮れたてほやほや写真が出るのは本ブログ初かもしれません。



前回、一番左に映っていたのはオジー2号です。
ナツ3号と同じくらい年季の入ったものです。
なにせオバーと一緒に写っている写真があったような。 (なかったような)

続きを読む »

1号対1号 2014/05/18(Sun)

前回からの続き>

140518A

天井を見上げるハル。


140518B

思い出し笑い、ではなく毛づくろいするハル。


140518C

んべんべ。。 (ややぶさいく)


140518D

落ち着きのないハルに、ほとんど動かないナツ。


140518E

いきなりナツが襲いかかった! (どすこい!)


140518F

のこったのこった。


珍しく写真の枚数が多いです。 (ぜぇぜぇ)
ハルの落ち着きのなさにナツは耐えかねたのか?
このあと大相撲、ではなく運動会に突入です。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

暴露・ハルの秘密 2014/05/23(Fri)

140523A

突然ですが生後54日目のハルです。 (ぎくり)


そんなチビハルの秘密を暴露してしまいます。
(※音量を最大にしましょう。)



長いです。
かなりしつこいです。


140523C

な、なんだか目が怖いです。。


チビハルの恥ずかしいクセ、ひたすら指をちぱちぱ吸い続けます。
今はもうしません。
ちぱちぱ動画はあと何本かあるのですが、
どれもまったく代わり映えしないようです。

最近動画が少ないとの苦情が(おもにかまど方面から)寄せられたので、
いきなりタイムスリップしてみました。
このまま大毛玉ブログになり、
このチビ毛玉動画も本来お蔵入りするはずだったのですが。。


ちなみにナツはべろべろ派 » べろべろナツ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

1回お休み 2 2014/05/31(Sat)

130906A

1回お休みです。 (ぎゅうぎゅう)


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


↓ まだ遅くはないので前回の記事にコメントくれくれ。
前回の分のお返事は次の更新で。
続・ちぱちぱハルもひょっとしたら次回の更新で。 (ナツの立場は?)