犯人はどっちだ? 2014/02/02(Sun)

140202A

お休み中の毛玉たち。




イビキをかいているのはどちらでしょうか?


犯人(犯猫)を知っているかまどさんは答えちゃダメです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ひょっこりナツ 2014/02/06(Thu)

前回の犯人(犯猫)は・・・


ナツでした。

140206A

(呼んだ?)


正解はくぅなつママさんお一人でした。
ハル坊のほうがイビキかきそうなイメージなのでしょうか。

ナツはイビキ、寝言の常習犯です。
残念ながら寝言の動画はまだ撮れておりません。

それにしてもこのナツ、殿下を思い出すナナメぶり。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ひっつきむし 2014/02/11(Tue)

140211A

すやすや眠るナナのお尻に、


140211B

毛玉がふたつ付着しています。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



くぅなつママ
いえいえカンケーあるかもしれません。(天の声)
黒くなくともクリソツかもしれません。(天の声)

mogu07
アナベラちゃんの豪快なイビキとmoguさんの豪快な寝言、
ブログにアップされるのを期待しております。

ももきち
寝言はあまり長くないので撮影が間に合わないのです。
殿下、どうしておられることやら。

かまど猫
撮影中は鼻息止めております。
殿下も今や11歳。

かわや
ハルの寝相もすごいので、ナツのイビキととんとんでしょう。
殿下が2時なら首折れハルが3時でしょうか。



別館休暇願い 2014/02/18(Tue)

ひそひそ ・・・

130403D

ナナ 「ナナアニが別館を1週間放置しているみたい」
ハル坊 「・・・」


130403E

ナナ 「またポンコツとかなのかな?」
ハル坊 「・・・」


130403D

ナナ 「もう寝たの?」
ハル坊 「・・・」



本館過去記事 » 休暇願い



某国の其地(そち)においてかの選手たちの活躍目覚ましきこの折り、
かのナナアニのポンコツぶりも目覚ましきなりけり。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


前回のお返事は必ずや次回にまとめて。
必ずや。。。