重いです。。 2013/12/03(Tue)

パチリからの続き>

131203A

こっそりとカゴ毛玉を撮影。


131203B

あ、ハルに気付かれてました。


131203C

撮ってるの?と覗き込むハル。


131203D

ナツの顔がやるせない?


ギュウギュウな毛玉カゴです。
ナツ、押しつぶされてます。


過去記事 » ちょっと失礼


はやいものでもう12月・・・。
11月までの計測結果です (g)
(とは言っても1年前ですけど。)

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800
29日 1030965
11月5日 11801130
12日 13501290
19日 14501420
26日 16301630

ついにナツに追いついたハル。
このまま追い越すのか?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



前回の設問「4.1~4すべて」は「1~3すべて」の誤りです。
こういうところがポンコツなのですね。
ももきちさんのコメントを読んだ時点で気付きましたが
あえて放置していたら案の定ツッコミが入りましたよ。

続きを読む »

ナツは湯たんぽが好き。 2013/12/07(Sat)



湯たんぽが好きなナツ。




飽きません。




何度でもやります。


正確には湯たんぽのフタを開けるのが好きなナツ。
開けてどうするわけでもありません。
開けっ放しです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ハ、ハルの出番は??

131029A

続きを読む »

続・ナツは湯たんぽが好き。 2013/12/12(Thu)

前回からの続き>



寝そべって湯たんぽのフタを開けるナツ。


寝そべりながらなので、フタを回す方向が分からなくなり
ハルにちょっかいを出してごまかしています。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ハ、ハルとナナの出番は??

130403D


そ、それよりもこのブログ、ついに100記事目に。 (←遅い)

続きを読む »

まる! 2013/12/19(Thu)

クイズです。


第1問
ハルはオス猫である。

○か×か?



正解は・・・







131219A

まる!




第2問
ハルは1歳である。

○か×か?



正解は・・・







131219B

まる!


以上、ハルのジェスチャーで正解をお送りしました。



あのか細くて頼りなかったハル坊が、
こんなオモシロ猫に育ってしまったのは全てナナアニの責任なのでしょうか。
お詫びいたしします。

前回の更新から間があいてしまいました。
ポンコツなナナアニの責任です。
お詫びいたしします。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

口封じハル 2013/12/24(Tue)

131224A

カゴでお休み中の毛玉たち。 (ぽかぽか)


131224B

片手でナツの口をふさぐハル。 (むぎゅ)


131224C

さらに両手でふさぐハル。 (むぎゅぎゅ)


131224D

なぜか幸せそうな顔のナツ。


131224E

さらにナツの首を絞めるハル。 (むぎゅぎゅぎゅ)


131224F

笑顔で首を絞めているハル。


131224G

最後はナツを抱き寄せるハル。 (ちゅっ)


寝ている間も全く落ち着きのないハルと、
何をされても全く起きないナツなのでした。

クリスマスプレゼントと言うわけではありませんが、
ハルのリボンには 「present for you」 と書いてあります。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

毛玉納め 2013/12/29(Sun)

121209C

2013年の毛玉館もこれにておしまいです。
もう1回ぐらい年内に更新しようかとも思っていたのですがゴニョゴニョ
それでは皆様良いお年を。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »