体重計の上でも 2013/11/03(Sun)

131103A

首折れハル。 (でろーん)


131103B

男前ナツ。 (キリッ)


計測結果 (g)

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800

正しくは体重計でなく台所用のはかりです。


チビでもデカでも中身は変わらない毛玉たち。
今回はみなさんの熱烈な要望(←そうでもない)で帰ってきたチビ毛玉でした。



131029A

ほ、本当にこれで良かったのか??


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

続・体重計の上でも 2013/11/07(Thu)

131107A

毛づくろいを始めるハル。 (針が動いて見づらいです。)


131107B

背中も男前なナツ。


体重計写真を何枚も撮っていた懲りないナナアニ。
せっかくなので今回まで出します。

そして、せっかくなので追加の計測結果 (g)

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800
29日 1030965

ついに1kgを超えたナツ。
追いつけ追い越せハル。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ


前回、誰も気がつかなかったこと。

131107F

背景でじゃらしとひとり格闘していたハル。



続きを読む »

別館・何のごちそう? 2013/11/13(Wed)

本館でお祝いのごちそう写真をご覧になった方々は、

131113A

全員集合着席であったことは予想済みであろう。


さらに、

131113B

またテーブルの下を撮っていたことも予想済みであろう。

ふふふふ。


真剣すぎて猫たちの目が怖いです。
ナナのお祝いなのに脇役っぽくなってるナナです。
ハル坊が一番内股なのは秘密です。


↓以前と同じパターンですよ。

過去記事 » 別館セーフ広報



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

パチリ 2013/11/17(Sun)

131117A

ウィンク?


カゴでギュウギュウなチビ毛玉たちです。
「パチリ 」ではなく「むぎゅ」のような気もしますが、
どちらだと思いますか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



今回また縮みました。
「デカ毛玉ブログかチビ毛玉ブログかはっきりしろー」と思われた方。
ごもっともです。

「写真1枚だけかー」「手抜きかー」と思われた方。
ごめんなさい。

「金返せー」と思われた方。
まずお金を払ってください。

続きを読む »

ナツホールド 2 2013/11/21(Thu)

131121A

ハルを毛づくろいするナツ。 (ペロペロ)


131121B

こら動くな!と締めあげるナツ。 (むぎゅ)


131121C

両手でしっかりと抱えているナツ。

ハルの顔がやるせない?


ハルはよくナツに羽交い締めにされています。
前回のお返しというわけではありません。
たぶん。



過去記事 » ナツホールド



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


FC2、調子悪いような。。
500 internal server error
が出たりするということはナナアニPC側でなく
FC2サーバ側の問題ですよね?
たぶん。
このブログ、みなさん見えてますかー?

続きを読む »

つきました。 2013/11/27(Wed)

131127A

寒くなったのでストーブが点きました。


131127B

寒くなったので毛玉たちもくっつきます。


気になるのはナナのカメラ目線ぶりと、
ナツハルのいちゃいちゃぶり。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


前回の更新からちょっと間が開いてしまいました。
何故でしょうか。

1.ナナアニの手がまたポンコツ気味に。
2.FC2が何か変。
3.ナナアニのPCが何か変。
4.1~4すべて1~3すべて

続きを読む »