もう1年 2013/10/01(Tue)

あれは10月1日のこと。

121026A

毛玉たちがナナ家にやって来てから1年がたちました。


過去記事 » 秋になって春夏がやってきた



まさかの時差1年まであとわずか。
こんなに迷走するとは思いもよらなかったあの頃。。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ハルナツドラドラ 2013/10/06(Sun)

デカハル手を撮ってみることに。

131006A

しかしナナ手に踏まれていました。


デカナツ手もどうぞ。

131006B

カーテンの影から何かを狙っているようです。


今回は手ばかり写真でお送りしております。
どうしてもデカハル手が見たいと暴れる方がいるので撮ってみました。
一刻も早く時差を解消せねばならないのに、
こんなことしている場合なのであろうか。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

プレゼント・・・しません 2013/10/09(Wed)

1周年を記念して、

131009A

カゴ入り毛玉にリボンをかけ、


131009B

抽選で1名の方に発送・・・しません。


応募はコメント欄にて受付・・・しません。

中断していたカゴシリーズ復活。
リボンをかけられても熟睡の毛玉たち。
こんなイタズラをするのはナナハハです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

別館セーフ広報 2013/10/12(Sat)

本館でお祝いのごちそう写真をご覧になった方々も、

131012A


まさか左側に、 (ズームアウト)

131012B

ハルが写っていたとは誰も気付くまい。

以前も本館のお祝いにハルがこっそり登場していました。)



それどころか実は、 (さらにズームアウト)

131012C

全員集合着席だったとは夢にも思うまい。


いち早く食べ終わったナナがおかわりを期待してるところだということも、
同じ写真を大きさを変えて3枚に水増しした記事だということも、
おそらく誰も気付くまい。
ふふふふ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



おまけ


水増しだけでは申し訳ないので。

131012D

テーブルの下はこんなでした。



続きを読む »

ちょっとポンコツ中です 2013/10/16(Wed)

更新が遅れており申し訳ありません。

131012D

思いのほか好評だった前回のおまけを再掲載してお茶を濁します。

ナナは元気です。
順調です。
ナナアニはちょっと(恒例の)ポンコツ中です。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけのおまけ


ガニ股ボスとオジー。

090924C

気がつけば、昔から同じような写真を撮ってました。



3回目のもう1年 2013/10/19(Sat)

9月6日、毛玉生誕から1年。
10月1日、毛玉たちがナナ家に来てから1年。

131019A

そして10月19日、毛玉館 『ナナツハル』 開館から1年です。

はやいはやい。



過去記事 » はじめまして



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


~ナナアニのよこしまな考え~
意外とみなさん抵抗なくデカ毛玉の写真を受け入れているような・・・。
このままデカナツハルのブログになってもいいのでは・・・?
2ヶ月~11ヶ月のチビ毛玉は無かったことに。
そうすれば1年の時差も一気に解消!
きっとm○guさん(※伏せ字)も許してくれるはず・・・。

続きを読む »

ナツホールド 2013/10/24(Thu)

131024A

気に入ったものは両手でしっかりと抱えるナツ。


131024B

しばらく放しません。


1枚目で抱えているのは例のアレです。
気に入ったようです。
オランジーナのペットボトルと同じくらい。



過去記事 » 秘密の特訓



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


すっかりデカ毛玉ブログでお送りしております。
前回のコメントでも「ナナアニのよこしまな考え」に反対するのは
m○guさん(伏せ字)1人だけのようでしたし。

さようならチビ毛玉。
ありがとうチビ毛玉・・・。





ほ、本当に良いのか??

続きを読む »

首折れハル 2013/10/29(Tue)

131029A

そんなに首が曲がって良いのか?


合成写真ではありません。 (←実際に言われました。)
よく首をかしげるクセがあるハル。
カメラを近づけると首をかしげ過ぎてこうなってしまいました。
かつて首がすわってない疑惑もありましたが、
いまだにグラグラしている?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



最近すんなりと大毛玉ブログ化してしまい、
「チビ毛玉を見せろー」という反発が思いのほかないことに
かえって動揺しているナナアニです。


131029A

ほ、本当に良いのか??


131029A

良いのか・・・??



前回ナツが抱えていたアレは、伝説のしま汁キッカーです。
紹介が遅れて申し訳ありません、しまねこさん。
届いたときの様子はいずれ。 (←いつだ?)

そしてナツはオランジーナと言うよりはペットボトルが好きなのです。
ペットボトルを見ると「寄こせ!」パンチが飛びます。
ほ乳瓶を思い出すのでしょうか。

続きを読む »