目で追う毛玉たち 2013/09/03(Tue)

手を動かすと見続けます。



ハルはちょっと眠そう。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


130903B

なぜ直列に並んでいるのかは謎。

続きを読む »

もう1歳 2013/09/06(Fri)

130906A

毛玉たちは9月6日で1歳です。


でも去年の10月の写真↑だったりします。
いつになったらこの時差を抜け出せるのか。
もはや出口のない迷宮。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

ぼちぼち↑ブログ村の子猫から足を洗わねば。
徐々に兄弟猫・姉妹猫へと移住したいと思います。

続きを読む »

大毛玉解禁 2013/09/11(Wed)

※ 小さな写真をクリックすると別窓で開きます。
「チビ毛玉しか見たくない!」という方はスルーして
このまま見なかったことにしましょう。 ※


130911A

1歳になったナツ(なつみ)です。
相変わらずりりしい目をした男前です。 (メスです。)
やっぱり首元にだけ白い毛があります。


130911B

1歳になったハル(はるお)です。
相変わらずの美人です。 (オスです。)
やっぱりカメラ目線でうるうるしています。


小さかった頃はコチラ » 毛玉ご紹介


※ 小さいバナーもクリックしたい方だけクリックしましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

ただ今ブログ村子猫から兄弟猫・姉妹猫へと移住中です。 ※




1歳になった毛玉たちへのお祝いありがとうございました。

続きを読む »

ちょっと失礼 2013/09/16(Mon)

130915A

ナツの寝ていたカゴに入ろうとするハル。


130915B

頭を踏んでる、頭を踏んでる。


大毛玉は束の間、またしても縮んだ毛玉たち。
踏まれているナツの表情は、怒っているのか、耐えているのか。

そしてこの1分後が、

130906A

前々回の写真だったりします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ナツ2号 2013/09/20(Fri)

130920A

ナツ2号ですよ。


130920B

仲良くしてくださいね。


130920F

あっ、いじめないで。。


カゴシリーズが続きます。
ナナハハが何処からか買ってきたナツ型モップです。
大きさもちょうど同じくらいでした。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

忍び寄る影 2013/09/25(Wed)

130925A

今回もぎゅうぎゅうの毛玉たち。


130925B

しきりと下を気にしている様子。


テーブルの下に忍び寄る影。



その正体は? (←バレバレ)


まだ続くのかカゴシリーズ。
さらに次回へと続く。。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ


1枚目の写真のハル手を拡大してみる。

130925D

ちょっとした出来心です。



続きを読む »

謎の影の正体は 2013/09/29(Sun)

130929A

まさかのナナでした。 (←とうにバレバレ)


「やだ何あれ」、「怖い」、



大型生物の登場に騒然の毛玉たち。 (←そうでもない)


毛づくろいするのか、噛むのか、ナナを見るのか、
はっきりとしないハルです。
ナナは垂れ耳が痒いのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »