着席中 2013/08/06(Tue)

130706A

テーブルの上に乗らずにお利口に待てるかな? (ナツぺろり)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

「あ、バナー↑の写真だ」と気付かれたでしょうか?

続きを読む »

続・着席中 2013/08/10(Sat)

前回からの続き>

130810A

まだテーブルに乗らずにお利口に待ってます。


130810B

ナツが詰め寄ってきた! (ハルが飽きてきた!)


130810C

もう我慢できないか?


130810D

手を掛けた!


130810E

こらっ!


せっかちなナツは待てませんでした。
ハルは待ってるあいだに眠くなってしまいました。


着席と言っても、ナナアニの膝の上です。
膝上でないとまだテーブルの上に顔が出ません。

後ろに写っているナナアニは必死にカメラに手を伸ばしていますが、
ハルより一回り大きいナツの耳が画面から切れていました。
(自分撮りに慣れてないもので。。)

珍しく男前なハルの待ち顔でしたが、ナツがそれ以上に男前でした。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

おじゃまハル 2013/08/15(Thu)

130815A

ナツの男前ぶりを撮りたいのですが、


130815B

ハルがカメラの前をうろちょろするのです。


ナナアニ的ツボ写真。
ナツのキリッと感とハルのおとぼけ感が好対照で、
この2枚とても気に入ってます。
おもしろい姉弟だなあと思わずにいられないのです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

一瞬です。 2013/08/19(Mon)

短い動画です。



(手抜きではありません。)


突然運動会が始まりました。
最後の音が何かは不明です。
(ビニール袋にでも突っ込んだ?)


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ハル抱き枕 2013/08/25(Sun)

130825A

ハルの首を絞めているナツ? (首の下に手が見えます)


130825B

く、くるしい。


130825C

体勢を変えて逃れたハル。


130825D

でもハル腹の下にはやっぱりナツの手。


こ、今回も「黒いかたまり」状態のナツです。
毛玉たちの後ろにあるのは鏡です。
画面内に4毛玉見えて、お得感があります。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ


130825E

ハル肉球サービス。





前回の動画、よくよく見るとナツがしっぽを振り回しながら走っています。
オラオラオラ!という感じです。

続きを読む »

まだ寝てます 2013/08/29(Thu)

130829A

今回もひたすら寝続ける毛玉たちをご覧ください。


130829B

いつの間にかハル腹を枕にしているナツ。


130829C

鏡に映ったハル寝顔。


今回も「黒いかたまり」状態のナツですが
1枚目でうっすら寝顔が見えます。
ハルは3枚ともひたすら同じ寝顔です。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »