手乗りナツ 2013/06/03(Mon)

130603A

手に乗っても男前なナツ。


130603B

ハルと違って下ばかり見ているナツ。
(ポンポン腹はハルと変わらず)


凛々しいナツとうるうるハル。

130603C

みなさんはどちらの毛玉を手に乗せたいですか?
(今回も当然「両方」は無しの方向で)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


アンケート その2

前回、再燃した疑惑。
ナナアニは男性なのか、女性なのか。

本館でもちょうど3年前に話題になったので、
古参の方はご存じでしょう。

さて、どちらだと思いますか?

続きを読む »

オスですみません 2013/06/07(Fri)

この記事はブロとものみ閲覧できます

サービス・ハル 2013/06/11(Tue)

<ナナハハ撮影モヤモヤ写真館>

130611A

撮られていることに気付いて、


130611B

ころんと転がり、


130611C

自慢のお腹を見せびらかすハル。


ひたすら後ろの毛布にピントが合っている件に対する苦情は
現在受け付けておりません。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ。

130611D

これはいったい?

モヤモヤ。。

続きを読む »

はじめての庭 (モヤモヤ) 2013/06/14(Fri)

<続・ナナハハ撮影モヤモヤ写真館>

130611D

下に写っているのはハル耳らしい。 (モヤモヤ)


130614A

おっ、ナツは目が写っています。 (男前だ)


130614B

風の匂いをかぐハル。


130614C

芝生をのし歩くナツ。 (やっぱり男前)


130614D

最後はやっぱり、サービス・ハルでした。


はじめて庭に出た毛玉たち。
堪能したようです。

しかし耳だけ写っているのは斬新で笑ってしまいました。
失敗なのか、意図的なのか。
ナナハハ恐るべし。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

無敵の腹? 2013/06/18(Tue)

130618A

一触即発の毛玉たち。


130618B

かかってこいと自慢の腹を見せつけるハル。


130618C

ナツの攻撃! (ハルの開脚!)


130618D

そのまま押さえ込まれるハルでした。


ハル、腹見せすぎ。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ハル腹祭り 2013/06/21(Fri)

130621A

ハルをこちょこちょ。


130621B

そのまま寝てしまった?


130621C

さっそく腹枕にするナツ。


130621D

本当は起きている? (びよーん)


130621E

もはや何も言うまい・・・。


4記事連続登場のハル腹です。
そろそろ皆さん飽きてきたのでは。
ハルが腹見せすぎなのか、
ナナアニが腹撮りすぎなのか・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



ここだけの話、本館にハルが登場しています。

130615B

左隅にこっそりと。

続きを読む »

落ち着け、落ち着くな 2013/06/25(Tue)

自分のしっぽが気になるハルと、
ハルが気になるナツ。




みなさんお察しのことと思いますが、
ハルは落ち着きがありません。
ナツは落ち着きすぎです。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



おまけ


のぞき見ナツ。

130625B

何か見える?



続きを読む »

お、落ち着けハル 2013/06/29(Sat)

※音量注意※



いったいどうすれば良いのでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »