ナツを探せ 2013/05/04(Sat)

130504A

ハルがぬいぐるみをキープしているあいだに、 (しっかり)


130504B

ナツはぬいぐるみにまぎれて寝ていました。 (ぐっすり)


ナナのおもちゃ箱の中に入り込んだナツ。
「ナツがいなくなった」と探してしまいました。
気がつくとぬいぐるみの一つと化していました。
このままだとナナがくわえて持って行きそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



ときどきやたらとナナアニのことを見つめてくるので、
ハル坊のうるうる目線はちょっと切なくなります。

130504C

やって来て間もない頃は特にそうでした。
まだボスのことで頭がいっぱいだったからでしょうか。

続きを読む »

うるうるハル 3 2013/05/08(Wed)

紙袋ぬいぐるみの次はナナアニ(の足)です。

130508A

うるうる。


130508B

しょぼしょぼ。

そんなに見つめないで。。



ハルはよくナナアニの足に手を乗せてきますが、
これもぬいぐるみと同じく「キープ」しようとしているのでしょうか?



過去記事 » うるうるハル / うるうるハル 2



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



おまけ


ハルの隙をついてぬいぐるみをいじるナツ。 (ちょいちょい)

130508C

影のシッポがおもしろいです。



続きを読む »

でろーんハルふたたび 2013/05/14(Tue)

130514A

あまりにうるうるするので、膝で寝かせました。


130514B

カメラに気付いて、


130514C

首がでろーんとなったまま寝るハル。


やはりハルは首がすわってないのか?
次回はナツをフィーチャーする予定です。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



ようこそ見えないブログへ。
最近よく 『 サーバーが見つかりません 』 と出ます。
うそつけぃ!
あるわぃ!
それが証拠に再読み込みすると開きます。
ナナツハル、ナナグラフ、それ以外のFC2ブログでも多々。
何があったのかFC2?

続きを読む »

べろべろナツ 2013/05/21(Tue)

130521A

ナナアニの手をつかまえて、




ぺろぺろなめるナツ。





さらに押さえつけてべろべろなめるナツ。


毛づくろいしてくれているのでしょうか。
押さえつけられます。
だんだん激しくなります。
ツメもたてます。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

手乗りハル 2013/05/28(Tue)

130528A.jpg

ハルが何をしているのかというと、


130528B.jpg

ナナアニをうるうる見つめているのです。


新種の生き物か何かに見えますが、ネコです。
ハムスターのようにも見えますが、ネコです。
耳は大きいし、
お腹はポンポンだし、
肉球も鼻もピンクだし、
口は「へ」の字だし、
ぶつぶつぶつ。。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



いよっ!

130123B

ナツも手に乗りますよ。


ナナアニの手がポンコツで更新がスローになっております。
あらためて写真で見ると血管が浮いてちょっと気持ち悪いです、ナナアニの手。

続きを読む »