目と鼻のハル 2013/04/03(Wed)

130403A

わざわざ、ナナの鼻先で毛づくろいするハル。


130403B

そのまま寝てしまいました。。


130403C

首が伸ばせなくなったナナ。


130403D

さて・・・


130403E

どうしたものか。 (ぺろり)


近すぎるハルに困惑気味のナナ。
いっぽうのハルは寝る気まんまんです。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

目と鼻のナツ 2013/04/08(Mon)

130408A

ナツからナナに、


130408B

鼻ちょん挨拶。


ナナよりも毛玉たちのほうが積極的になってきました。
前回といい、もっぱら受け身のナナ。
それにしても相変わらずナツの 黒いかたまり 問題 継続中です。



過去記事 » ごあいさつ 2



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

優柔不断ナツ 2013/04/11(Thu)

130411A

葉っぱをいじるか。 (ちょいちょい)


130411B

ハルをいじるか。 (ちょいちょい)


あの葉っぱ、まだ枯れてないのです。
これも時差のなせる技。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


↓よく見るとナナの方からも寄ってました。

130411C

でも葉っぱがナナのお尻の下敷きに。。

続きを読む »

窓ふき? 2013/04/16(Tue)

はたして窓を拭いているのか、



それとも毛玉たちに見せているのか。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

毛玉VS袋 2013/04/19(Fri)

130419A

紙袋を見つめるハル。


130419B

おもむろに攻撃! (尻ぷりっ)


130419C

ナツが入ってました。 (ひょっこり)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

続・毛玉VS袋 2013/04/24(Wed)

前回からの続き>



ハルの敵は袋なのかナツなのか。

(それにしても、ハルの攻撃予備動作の無駄な大きさよ。)


戦いのあと、

130424B

袋の周りをぐるぐる廻る毛玉たち。


130424C

何かの儀式?



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

新たなる敵? 2013/04/28(Sun)

戦いを終えたハルは、

130428A

早くも次の敵に興味を持ったようです。


130428B

シンクロしてみたり、


130428C

取っ組み合ってみたり、


130428D

最後は枕にしてみたり。


ナナのおもちゃを気に入ったようです。
あいかわらず腹見せが得意なハル。
でも最後のカメラ目線写真を見ているとなぜだか切なくなります。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


いっぽうのナツは、

130428E

まだ紙袋と格闘中。 (どすこいどすこい)

続きを読む »