半年め 2013/03/06(Wed)

毛玉たちが2分の1さいになりました。

130306A


ナナ家に来る11日前(推定生後14日)の、
ナナハハ恒例のぼけぼけ写真です。
ナツの顔が切れてますし。。

実はナツの左側にアキ(仮名)のお腹が写ってます。
11日のあいだにアキはよそにお嫁入りして、
売れ残りのナツとハルがナナ家に来ました。

ブログに載っている毛玉写真はまだ1週目(10月2日~7日)のもの。
いまだ現実とブログの時差は開くばかり。
半年目の毛玉たちを載せられるのはいったいいつの日になるのでしょうか。。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


1回お休みしてしまいました。
こんな調子では時差は開くばかり。
ポンコツですみません。


前々回 つやつやピンク こんがりブラック (↓さらに拡大)

130306B

開票結果です。

つやつやピンク: 4票
こんがりブラック: 4票
無効票(「日替わり」): 1票
棄権: 1票

かろうじて引き分けになりました。
投票ありがとうございました。

続きを読む »

セクシー・ハル 2013/03/10(Sun)

ご堪能あれ。

130310A

生後1ヶ月にしてこの色気。 (※ オスです)


130310B

「撮ってるの?」と寄ってきてしまいました。


130310C

そして「撮ってるのかよ!」と割り込む男前なナツ。 (※ メスです)



今回もまたナナハハ作・果てしなく続くぼけぼけ写真ワールドです。
しかし何故セクシー・ナツ写真はどうしても撮れないのだろう。
男前写真ばかりのナツ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



前回は毛玉たちの2分の1さいにお祝いありがとうございます。

続きを読む »

悪のハル 2013/03/15(Fri)

130315A

お食事中の毛玉たち。 (もぐもぐ)


130315B

ナツのお皿のほうが美味しそう?


130315C

入れ替わりました。 (もぐもぐ)


130315D

やっぱりこっちが美味しい? (→振り出しにもどる)



ナツ =やんちゃのイメージが定着してきましたので、
たまには「悪いハル」を出してみました。

でもあいかわらず、ナツにリボンを取られているハルです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

1週目まとめ 2013/03/20(Wed)

現在の時差、5ヶ月半です。

130320A.jpg

目もとがりりしい男前ナツ。 (10/3)


130320B.jpg

ぼんやり物憂げナツ。 (10/5)


121003B.jpg

ナナアニ(の足)が好きなハル。 (10/2)


130320C.jpg

隙ありハル。 (10/1)



ナナハハ撮影ぼけぼけ写真です。

130320D.jpg

どアップすぎるハル。 (10/1)


130320E.jpg

見返りナツ。 (10/1)



おまけ。

130315E.gif

悪のハル、無限ループ。 (10/5)



そろそろ1週目(10月1日~7日)を終わらねば。
「えっ、まだ1週目やってたの」は言わない約束です。
未公開写真もまだまだありますが、このままでは時差が開くいっぽうなので・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

あれから5ヶ月半 2013/03/26(Tue)

突然ですが2013年3月の毛玉たちです。

130326A

のぞき見ハル。 (ちらり)


130326B

見下ろしナツ。 (超眼力ちらり)



あまりにも時差が開きすぎた当ブログ(およそ5ヶ月半)。
現在の毛玉たちも見たいという意見もありましたので、ちらりとお顔だけ。 (←けち)
次回からは2週目(10/8~)に戻ります。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

またまた運動 2013/03/29(Fri)

-8日目-



5ヶ月半さかのぼって、また縮んだ毛玉たちです。


0:15の声もまた多分ハルです。
運動もちょっとはげしくなってきた?

前回の運動 » ふたたび運動
前々回の運動 » 朝の運動


10月8日(生後約32日) (※ブログと現在とは時差が有ります)
ナツ: 610g (前回 470g)
ハル: 540g (前回 425g)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »