お食事会 2012/12/02(Sun)

みんなそろってお食事です。

121007A

ハルはナナのごはんのほうが気になる?


121003A

ナツは脇目もふらず食べて・・・


121202B

やっぱりナナのごはんが気になった?


121202A

ハルは水が飲みたかったようです。


121202C

少し高いところにあるナナの水に、


121202D

チャレンジしたいナツ。

まだ登れません。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

足が狭いです 2012/12/06(Thu)

121206B

食事が済んだらとりあえずナナアニ(の足)。


121206C

居座ってしまいました。


121206D

ナツも来ました。


121206E

ナナも膝に乗りたい? (無理です。)


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

おやすみなさい 2012/12/09(Sun)

121209A

ぎゅうぎゅうな毛玉かご


121209B

そろそろ眠くなってきた毛玉たち。


121209C

おやすみなさい。


121209D

ナナも毛玉観察お疲れさまでした。


121209E

おやすみなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

早起きハルと寝坊ナツ 2012/12/12(Wed)

2日目の朝は

121212C

ハルのおなかで始まりました。


さて、ハルは何と言っているでしょう。

1.かかってこい!
2.この自慢の腹を見てくれ!
3.さあ、撫でてもいいぞ?




121212D

さらに胸の上に乗って後頭部を見せつけるハル。

( やはり、「3.撫でてもいいぞ?」か? )



いっぽう黒いかたまりナツは、

121212E

毛玉かごからびくとも動かず。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

朝の運動 2012/12/16(Sun)



目が覚めたら運動です。


121216B

運動が終わったら(また)寝ます。。



動画の短さには定評のあるナナグラフ&ナナツハルですが、
今回はあるまじき長さです。 (それでも2分)
時間に余裕のあるときにご覧ください。

そして今回ハルの声初公開です。
動画の前半はおもにナツの声、後半はおもにハルの声です。
(後半押され気味のハル)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

興味津々 2 2012/12/20(Thu)

121220A

毛玉観察にやって来たナナ。


121220B

毛玉観察をするナナを観察するハル。


121220C

回り込むナナにでろーんとなるハル。



やはりハルは首がすわってない?
それにしてもナツの微動だにしないことよ。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

窒息寝 2012/12/23(Sun)

121223A

それは、見る者をなにか不安な気持ちにさせる寝方。


121223B

い、生きてるかい?



いっぽう

121223C

ナツの寝方はおおらかです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

予期せぬリスク 2012/12/26(Wed)

121226A

やっぱり寝るならナナアニ(の足)が良いですね。


121226B

べろん!


ナナアニの膝に乗ると、
ナナと同じ顔の高さになってしまうのです。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

毛玉かごで年越し 2012/12/29(Sat)

121229A

すやすや。。


2012年の更新もこれにておしまいです。
良いお年を。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »