タッチ! 2012/11/01(Thu)

<本館からの再掲載です>

121010A

なんだかにぎやかになりましたね。


121010B

ほら、毛玉たちが来ましたよ。


121010C

それにしても小さいですねえ。。 (しみじみと見るナナ)


121010D

ナツが近寄ってきましたよ。


121010E

タッチ!



おまけ ~ 立っち!


ナナはとっても大きいので、 (←そうでもない)

121014A

ハルは背伸びして見上げます。





にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 
↑別館も登録しました。はやくも動いてます。



今回の記事は本館からの再掲載です。
あしからず。

ハルのしっぽピーン、ナツと対照的です。
立っち!のしっぽもピーンです。

続きを読む »

興味津々 2012/11/04(Sun)

121104A

ハルはナナに興味津々のよう。


121104B

ナナの動きを、


121104C

目で追い続けています。


121104D

とにかく、


121104E

ひたすら見続けているのです。



 にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ


どうも、風邪ひきナナアニです。
タイトル『ナナツハル』、微妙でしょうか。
『ハルナナツ』にしたほうが良いでしょうか。 (←あまり変わらない )


ナツの負け 2012/11/07(Wed)

にらめっこしましょ。


(※音量を上げて見ましょう。)

我慢できなかったナツでした。


 にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ


どうも、しぶとく風邪ひきのナナアニです。
もともと本館『ナナグラフ』もよく分からないタイトルですし、
タイトルは『ナナツハル』で行くことにします。
全ての責任はチビ太ママさんが負います。



毛玉かご 2012/11/11(Sun)

121111A

でろーんハル。


121111B

ぐぎぎぎハル。


このかご、気に入ってくれたようです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


どうも、しつこく風邪気味のナナアニです。

ハルを見ていると、何だか首がぐらぐらしている感じがします。
首がすわってない?
頭が大きいだけ?

121104B

ナツは安定しています。
がっちりとした男前です。

続きを読む »

まだ登れません 2012/11/15(Thu)

121115A

ナナアニ(の足)が好きなハル。


121115B

登るのはまだ無理です。


121115C

そんな切ない顔しないでください。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


↑ 2枚目の写真、ボケボケですが恥ずかしげもなく載せています。
日々大きくなる子猫の写真は撮りなおすことはできないのです。

続きを読む »

大人気です(足が) 2012/11/18(Sun)

121118A

大人気です、ナナアニ(の足)。 (↑ナナハハ(の足)よりも )


121118B

もう大人気で身動きとれません。 (↑ナナ(の足)よりも )


しかたないので、ヒザに乗せてあげましょう。

121118C

・・・すやすや。


121118D

すやすや。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


まだ1日目ですよ。
前回、 『 もうひとつの重大な問題が・・・! (次回へ続く) 』 と書きましたが、
まだ誰も問題に気付いていない?
それならそれで、バレるまでこのままそっとしておこうかな。。 (←ダメでしょう )

続きを読む »

2012年ナツ問題 2012/11/21(Wed)

突然ですが、11月にタイムスリップ。

121121B

11月になると毛玉たちは2階も制覇。

121121C

階段の上で待ち伏せしています。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


これまで10月1日の写真をひたすらお送りしていましたが、
とつぜん11月の写真を出してしまいました。
これには理由が。。

前々回、『これでも写真は選んでいます。
しかし選びすぎるともうひとつの重大な問題が・・・! (次回へ続く)』
と書きましたが、まだ誰も問題に気付いていないようです。

開設初記事から前回までの写真&動画を数えてみると、
●ナツ:5
●ハル:11
●ツーショット:10
と、あきらかにハルが多い(ナツが少ない)のです。

どちらも同じぐらい撮っています。
でもブログに載せる写真を選ぶと自然とハルが多くなってしまうのです。

上の写真を拡大してみましょう。

121121D

遠くて逆光でもまだハルの顔は判別できますが、

121121E

ナツは 『 黒いかたまり 』 ・・・。

そうです。
大量の 『 黒いかたまり 』 写真が発生しているのです。
黒猫を撮る方の苦労が初めて分かりました。

平等にするためには、
ハルの写真をたくさんボツにしてさっさと10月2日に進むか、
『 黒いかたまり 』をたくさん載せていつまでも10月1日から脱出できないか。
どちらもできずにハルを多めにゆっくり進んでいます。

2日目以降は1日目より写真の枚数も減りますし、
上手く撮れたナツの写真もだんだん増えてきているので、
いずれは解決していけると思います。 (思いたい。)

121023A

それまでナツのこと忘れないでくださいね。

続きを読む »

うるうるハル 2012/11/25(Sun)



そんなに見つめないで。。

(後ろで寝ている「黒いかたまり」と、ナナの手にもご注目)


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


ナナアニ(の足)が好きなハル。

121115C

いったいナナアニ(の足)の何が気に入ったのか。。

あまり見つめられると切なくなってしまうナナアニです。

続きを読む »

潜入ハル 2012/11/28(Wed)

またしてもナナアニ(の足)が好きなハル(の尻)。

121128B

しっぽも丸めて、このまま寝るつもりなのでしょうか?




揺さぶっても頑なに出てこず。

(「黒いかたまり」とナナの手も友情出演中)


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »