3回目のもう1年 2013/10/19(Sat)

9月6日、毛玉生誕から1年。
10月1日、毛玉たちがナナ家に来てから1年。

131019A

そして10月19日、毛玉館 『ナナツハル』 開館から1年です。

はやいはやい。



過去記事 » はじめまして



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


~ナナアニのよこしまな考え~
意外とみなさん抵抗なくデカ毛玉の写真を受け入れているような・・・。
このままデカナツハルのブログになってもいいのでは・・・?
2ヶ月~11ヶ月のチビ毛玉は無かったことに。
そうすれば1年の時差も一気に解消!
きっとm○guさん(※伏せ字)も許してくれるはず・・・。

続きを読む »

ナツホールド 2 2013/11/21(Thu)

131121A

ハルを毛づくろいするナツ。 (ペロペロ)


131121B

こら動くな!と締めあげるナツ。 (むぎゅ)


131121C

両手でしっかりと抱えているナツ。

ハルの顔がやるせない?


ハルはよくナツに羽交い締めにされています。
前回のお返しというわけではありません。
たぶん。



過去記事 » ナツホールド



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


FC2、調子悪いような。。
500 internal server error
が出たりするということはナナアニPC側でなく
FC2サーバ側の問題ですよね?
たぶん。
このブログ、みなさん見えてますかー?

続きを読む »

不意打ちナツ 2014/08/10(Sun)

140810A

ナツがいない・・・。


140810B

いったいどこへ・・・? (後ろ!後ろ!)


140810C

背後からの一撃! (うりゃ)


140810D

おのれっ!


このあと恒例の運動会に突入です。


生後9ヶ月の中毛玉写真です。 (ほぼ大毛玉)
1枚目の写真でナツの耳がちょっぴり見えています。

ナツの攻撃する顔がとても悪そうです。 (黒いので見づらいけど)
ハルのやられ顔がとても大げさです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



サービスおまけ


部分的に拡大。

140810E

ちょっとしたサービスです。



続きを読む »

暑苦指数再上昇 (9ヶ月) 2016/08/17(Wed)



テーブルの下は暑苦しいことになってそうな予感・・・。


160817B

やっぱり暑苦しかったです。 (寄りかかるハル。)


160817C

また撮ってるのかと睨むナツ。 (じろり。)


生後9ヶ月(2013年6月)の中毛玉動画&写真です。
最近の記事は暑苦しさが不足気味だとお嘆きのアナタにお送りします。 (←ドナタ?)

それにしても写真も動画もハルの顔が幸せそうなことよ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


お盆でした


今年もボスがキュウリ号に乗って帰ってきました。
お盆ボス

人間せんせいさん、ありがとうございました。




続きを読む »

続・3回目のもう1年 2016/11/12(Sat)

どこかで見たような写真↓ですが・・・)

161112A

ごちそう待ちのナツとナナ、そしてナナを見つめるハル。


161112B

においを嗅いでみるハル。 (ふもふも。。)


161112C

ナナが急に立ち上がってのけぞるハル。 (うおっ。)


というわけで (←どういうわけで?)、3年前の中毛玉&ナナ写真です。
わけあって心細くなっているナナアニですが、
心細いときには妙にナナの笑顔を見たくなったりするのです。

ごちそう待ち中も相変わらず落ち着きのないハルですが、
ナツはだんだん眠くなってきている?

今回の写真は3年前の記事 『 3回目のもう1年 』 のスリーショット↓の続きです。

131019A

別館 『ナナツハル』 開館1周年の記事なのですが、
そういえば先月19日が4周年でした。 (←いまごろ気付く。)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »