タッチ! 2012/11/01(Thu)

<本館からの再掲載です>

121010A

なんだかにぎやかになりましたね。


121010B

ほら、毛玉たちが来ましたよ。


121010C

それにしても小さいですねえ。。 (しみじみと見るナナ)


121010D

ナツが近寄ってきましたよ。


121010E

タッチ!



おまけ ~ 立っち!


ナナはとっても大きいので、 (←そうでもない)

121014A

ハルは背伸びして見上げます。





にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 
↑別館も登録しました。はやくも動いてます。



今回の記事は本館からの再掲載です。
あしからず。

ハルのしっぽピーン、ナツと対照的です。
立っち!のしっぽもピーンです。

続きを読む »

早起きハルと寝坊ナツ 2012/12/12(Wed)

2日目の朝は

121212C

ハルのおなかで始まりました。


さて、ハルは何と言っているでしょう。

1.かかってこい!
2.この自慢の腹を見てくれ!
3.さあ、撫でてもいいぞ?




121212D

さらに胸の上に乗って後頭部を見せつけるハル。

( やはり、「3.撫でてもいいぞ?」か? )



いっぽう黒いかたまりナツは、

121212E

毛玉かごからびくとも動かず。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

朝の運動 2012/12/16(Sun)



目が覚めたら運動です。


121216B

運動が終わったら(また)寝ます。。



動画の短さには定評のあるナナグラフ&ナナツハルですが、
今回はあるまじき長さです。 (それでも2分)
時間に余裕のあるときにご覧ください。

そして今回ハルの声初公開です。
動画の前半はおもにナツの声、後半はおもにハルの声です。
(後半押され気味のハル)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

興味津々 2 2012/12/20(Thu)

121220A

毛玉観察にやって来たナナ。


121220B

毛玉観察をするナナを観察するハル。


121220C

回り込むナナにでろーんとなるハル。



やはりハルは首がすわってない?
それにしてもナツの微動だにしないことよ。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

窒息寝 2012/12/23(Sun)

121223A

それは、見る者をなにか不安な気持ちにさせる寝方。


121223B

い、生きてるかい?



いっぽう

121223C

ナツの寝方はおおらかです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »