ある日の猫たち 2009/09/10(Thu)

家の中が落ち着かないボス、

090526A

外ではリラックスできます。


またしても特等席が・・・

090526C

先を越されたオジー。


そして、

090526D

マメ様が足元に転がってきました。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c



・・・しばらく猫が続きましたが、ナナは元気です。

090512A

↑散歩中、こちらをチラチラ見るけど何か用?


2009年5月26日、12日 本館初出
2017年9月10日 新館再掲載

オジーは16歳 2009/07/31(Fri)

オジーの本名は「ぴょこ」といいます。

090801A

ぴょこぴょこ跳ねまわっていた16年前のぴょこ。


ボスがやってきました。

090801B

まだ色白だったボスと取っ組みあった若かりし頃。 (どすこいどすこい)


ナナとの出会い。

090801C

おそるおそる覗きあってます。


オジーと呼ばれるようになっても、

090801D

目を輝かせてまだまだ元気です。


2009年7月31日、オジーは16歳になりました。
もしまだ地球にいたとしたら2017年7月31日で24歳です。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年8月1日 本館初出
2017年7月31日 新館再掲載

添い寝 2 2009/05/04(Mon)

090606A

ふとんの上に寝ても良いとは言ってないけど・・・


090606B

聞こえないふり?


090606C

どうしてボスは良くて自分はダメなの?と言いたげです。


ナナは自分のことを猫と思っている節があります。
オジーとボスの妹として育ったからでしょうか。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年6月6日 本館初出
2017年6月3日 新館再掲載

ひなたぼっこ (まったり鼻&白目) 2009/01/15(Thu)

090218A

ひなたぼっこ中ですが、


090218B

ゆううつげな表情でため息のナナ。


ボスはよく見ると

090220A

白目をむいてます。


ゆううつげな表情も、白目も、リラックスしすぎな証拠?


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年2月18、20日 本館初出
2017年4月15日 新館再掲載

集合 2009/01/12(Mon)

090306A

全員集まって、

090306B

カメラ目線。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年3月6日 本館初出
2017年4月3日 新館再掲載