大毛玉解禁 2013/09/11(Wed)

※ 小さな写真をクリックすると別窓で開きます。
「チビ毛玉しか見たくない!」という方はスルーして
このまま見なかったことにしましょう。 ※


130911A

1歳になったナツ(なつみ)です。
相変わらずりりしい目をした男前です。 (メスです。)
やっぱり首元にだけ白い毛があります。


130911B

1歳になったハル(はるお)です。
相変わらずの美人です。 (オスです。)
やっぱりカメラ目線でうるうるしています。


小さかった頃はコチラ » 毛玉ご紹介


※ 小さいバナーもクリックしたい方だけクリックしましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

ただ今ブログ村子猫から兄弟猫・姉妹猫へと移住中です。 ※




1歳になった毛玉たちへのお祝いありがとうございました。

続きを読む »

ハルナツドラドラ 2013/10/06(Sun)

デカハル手を撮ってみることに。

131006A

しかしナナ手に踏まれていました。


デカナツ手もどうぞ。

131006B

カーテンの影から何かを狙っているようです。


今回は手ばかり写真でお送りしております。
どうしてもデカハル手が見たいと暴れる方がいるので撮ってみました。
一刻も早く時差を解消せねばならないのに、
こんなことしている場合なのであろうか。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

別館セーフ広報 2013/10/12(Sat)

本館でお祝いのごちそう写真をご覧になった方々も、

131012A


まさか左側に、 (ズームアウト)

131012B

ハルが写っていたとは誰も気付くまい。

以前も本館のお祝いにハルがこっそり登場していました。)



それどころか実は、 (さらにズームアウト)

131012C

全員集合着席だったとは夢にも思うまい。


いち早く食べ終わったナナがおかわりを期待してるところだということも、
同じ写真を大きさを変えて3枚に水増しした記事だということも、
おそらく誰も気付くまい。
ふふふふ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



おまけ


水増しだけでは申し訳ないので。

131012D

テーブルの下はこんなでした。



続きを読む »

別館・何のごちそう? 2013/11/13(Wed)

本館でお祝いのごちそう写真をご覧になった方々は、

131113A

全員集合着席であったことは予想済みであろう。


さらに、

131113B

またテーブルの下を撮っていたことも予想済みであろう。

ふふふふ。


真剣すぎて猫たちの目が怖いです。
ナナのお祝いなのに脇役っぽくなってるナナです。
ハル坊が一番内股なのは秘密です。


↓以前と同じパターンですよ。

過去記事 » 別館セーフ広報



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

つきました。 2013/11/27(Wed)

131127A

寒くなったのでストーブが点きました。


131127B

寒くなったので毛玉たちもくっつきます。


気になるのはナナのカメラ目線ぶりと、
ナツハルのいちゃいちゃぶり。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


前回の更新からちょっと間が開いてしまいました。
何故でしょうか。

1.ナナアニの手がまたポンコツ気味に。
2.FC2が何か変。
3.ナナアニのPCが何か変。
4.1~4すべて1~3すべて

続きを読む »