ナツホールド 3 2014/07/01(Tue)

140701A

ハルを押さえつけて毛づくろいするナツ。 (ペロペロ)


140701B

また撮ってるのかと一睨み。 (じろり)


140701C

すごい形相です怖いです。(ベロンベロン)


140701D

そのうち眠くなってきたナツ、、


140701E

ハルを枕に寝てしまいました。


生後11ヶ月の中毛玉(2013年8月)です。
前回の小毛玉動画(生後8週間)から全く進歩してないようです。


140701F


過去記事 » ナツホールド 2



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

検査官ナツ 2016/01/16(Sat)

160116A

ナツの検査を受けるナナ。


160116B

き、緊張します。


160116C

検査終了、ほっとするナナでした。


生後11ヶ月(2013年8月)の中毛玉&ナナ写真です。
ナツの検査は厳しいことで定評があります。
ナナの芝生悶絶の匂いをチェックしてるのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



160116D

いっぽう、検査を受ける気も満々のナツ。


160116E

どんとこい検査。

ナツはよくナナの前に転がってお腹を見せてました。
ナナ困惑・・・。



過去記事 » 毛玉検査官 (厳しいです)


続きを読む »

\斜め\ (11ヶ月) 2016/08/27(Sat)

160827A

なんだか\斜め\なナツハル。 (ずっしり。。)


160827B

ちょっと匂いチェック。 (ふごふご。。)


160827C

どんな匂いがした? (ぶはっ!)


生後11ヶ月(2013年8月)の中毛玉写真です。
8月とは思えない暑苦しさです。

それと・・・ナツは決して臭くはありません。



過去記事 » 目で追う毛玉たち 2



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


続・通行止め


前回の続き。

160827D

まだ登らないの? (\斜め\)



続きを読む »

占拠尻(×2) 2016/11/06(Sun)

棚の最上段を占拠する毛玉たち

161106A

・・・の尻。 (×2)


161106B

おいおいナナアニ、顔を撮らないつもりか?


生後11ヶ月(2013年8月)の中毛玉写真です。
尻を見せつけるのは一向に構わないのですが・・・
両方ともだらーんと垂れたシッポが
機械類の操作をより困難にしております。


過去記事 » 占拠完了! (5ヶ月) / 続・占拠完了



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ


庭にて、

161106C

黒い尻。 (×2)

※注: 当ブログは尻専門ブログではありません。
顔は過去記事でご覧ください。



続きを読む »