首折れハル 2013/10/29(Tue)

131029A

そんなに首が曲がって良いのか?


合成写真ではありません。 (←実際に言われました。)
よく首をかしげるクセがあるハル。
カメラを近づけると首をかしげ過ぎてこうなってしまいました。
かつて首がすわってない疑惑もありましたが、
いまだにグラグラしている?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



最近すんなりと大毛玉ブログ化してしまい、
「チビ毛玉を見せろー」という反発が思いのほかないことに
かえって動揺しているナナアニです。


131029A

ほ、本当に良いのか??


131029A

良いのか・・・??



前回ナツが抱えていたアレは、伝説のしま汁キッカーです。
紹介が遅れて申し訳ありません、しまねこさん。
届いたときの様子はいずれ。 (←いつだ?)

そしてナツはオランジーナと言うよりはペットボトルが好きなのです。
ペットボトルを見ると「寄こせ!」パンチが飛びます。
ほ乳瓶を思い出すのでしょうか。

続きを読む »

ナツは湯たんぽが好き。 2013/12/07(Sat)



湯たんぽが好きなナツ。




飽きません。




何度でもやります。


正確には湯たんぽのフタを開けるのが好きなナツ。
開けてどうするわけでもありません。
開けっ放しです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ハ、ハルの出番は??

131029A

続きを読む »

続・ナツは湯たんぽが好き。 2013/12/12(Thu)

前回からの続き>



寝そべって湯たんぽのフタを開けるナツ。


寝そべりながらなので、フタを回す方向が分からなくなり
ハルにちょっかいを出してごまかしています。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ハ、ハルとナナの出番は??

130403D


そ、それよりもこのブログ、ついに100記事目に。 (←遅い)

続きを読む »

突っ込みナツ 2014/04/11(Fri)



ナツの多彩な趣味のひとつです。


綿棒の入れ物(お徳用220本入り)に顔を突っ込むナツ。
外れてもまた突っ込みます。

前回のようにハルだけが面白いのは不公平だと思い、 (←そうか?)
今回の動画を後悔公開しました。


140411B

はたしてナツは得したのか、損したのか。


その他の趣味はコチラ↓

過去記事 » ナツは湯たんぽが好き。 / ナツホールド


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

僕が私が争い 2014/11/16(Sun)

141116A

ナツを舐めるハル。 (ぺろぺろ)


141116B

舐め返すナツ。 (べろんべろん)


141116C

僕が舐める私が舐める争いに発展。 (ぺろべろんぺろべろん)


141116D

出ました必殺ナツホールド。 (むぎゅう)


141116E

はなせーと抵抗するハル。


141116F

抵抗むなしく舐められるがままのハルでした。 (べろんべろん・・・)


という一連の流れを動画でご覧ください。




生後7ヶ月(2013年4月)の中毛玉動画です。
今回も50秒のロングロング中毛玉動画です。
しかし初めは写真がいっぱいの記事のように見えて、
実は動画のキャプチャーだったという反則技。

舐めるよりも舐められる方が良さそうに思えるのですが、
なぜかどちらも「自分が舐める」と争いになります。
結果は毎度のことながらナツの勝ち。
そういえばボスとオジーもよく争っていました。


過去記事 » ナツホールド 2 / ナツホールド


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »