あれから5ヶ月半 2013/03/26(Tue)

突然ですが2013年3月の毛玉たちです。

130326A

のぞき見ハル。 (ちらり)


130326B

見下ろしナツ。 (超眼力ちらり)



あまりにも時差が開きすぎた当ブログ(およそ5ヶ月半)。
現在の毛玉たちも見たいという意見もありましたので、ちらりとお顔だけ。 (←けち)
次回からは2週目(10/8~)に戻ります。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

ひょっこりナツ 2014/02/06(Thu)

前回の犯人(犯猫)は・・・


ナツでした。

140206A

(呼んだ?)


正解はくぅなつママさんお一人でした。
ハル坊のほうがイビキかきそうなイメージなのでしょうか。

ナツはイビキ、寝言の常習犯です。
残念ながら寝言の動画はまだ撮れておりません。

それにしてもこのナツ、殿下を思い出すナナメぶり。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 

続きを読む »

背伸~びナツ 2014/07/25(Fri)

140725A.jpg

背伸びするナツ。 (シッポに気合いが入ってます)


140725B.jpg

見えそうで見えない窓の外。


140725C.jpg

どうにかして (必死な足)


140725D

見えないものか。。 (必死な顔)


140725E

もう少し大きくなったら見えるかもしれませんね。
(ハル、順番待ち中)


ところで「猫背」って何でしたっけ?


生後半年の中毛玉写真です。
小毛玉 → (時差発生・拡大) →大毛玉に突然タイムスリップ
という流れだった当ブログでは空白期間にあたる中毛玉時代です。

窓枠の高さは69cmです。
中毛玉の大きさはそこからだいたいお察しください。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ


隙あり!

140725F

ハルに国際猫組織シリカイダ疑惑か?




続きを読む »

背伸~びハル 2014/07/30(Wed)

前回からの続き>

140730A

さあハルの順番ですよ。


140730B

やはり見えそうで見えない窓の外。


140730C

顔は真剣そのものですが、


140730D

何だろうこの残念な感じ。。


140730E

ひょっとしてハル坊、ずん胴短足・・・?


あらためて「猫背」って何でしたっけ?


ナツ同様ハルも飛び乗るという発想はなかったようです。
背伸びして覗く感じが楽しいのでしょうか?

前回、今回と写真の枚数が(このブログにしては)多めですが、
なんだかどの写真も捨てがたくて選べなかったのです。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ


並べてみるとやはり ・・・

140725A.jpg140730D

ハルに新たな疑惑が。




続きを読む »

シッポは、以下同文 2014/11/11(Tue)

前回からの続き>

141111A

はやく一階に降りよう、と促すハル。


そんなハルのシッポをあらゆる角度から攻撃するナツ。



シッポはオモチャではありませんよ。


生後6ヶ月(2013年3月)の中毛玉です。
長いです。 (←当ブログ比)
なんと46秒ものロングロング中毛玉動画です。

ハルは一階に降りてごはんをくれくれと催促中です。
待ちわびるとシッポをぱたぱた振ります。
ナツの格好の標的です。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


おまけ動画


机の下に潜む何か。



ハルのシッポを狙うナツでした。



続きを読む »