第6回臨時休業 2017/06/28(Wed)

ロシヤ民芸  マトリョーシカ  (ボス型)

110831A

なんだかんだで1年ぶりの臨時休業、思ったより休んでないな・・・
人間のほうがちょっとアレがコレでゴタでちょっと疲れて。。
ハル・ナツ・アキは元気です、必要以上に。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


もう3年 2017/05/26(Fri)


140617B


090505A

090524D

090704A

090813A

090921C


100120B

100221A

100221B


110126A

110211A

110217A

110411D

110507C

111216C


120726A













130330A


130408B

130907A

131012D

131019A

131127B


140116A

140123A

140510A

141226B


150221A

150321C


150501C

150511A

150511D

151016D

151221C

151221E



160306A

160121C


今日は4月56日、ようやく4月も終わり6月がやってきます。

2014年5月29日、ナナが宇宙ステーションへと移住してから3年が過ぎました。
2012年5月1日、ボス
2010年5月2日、オジー

もうナナ家には5月など存在しない、4月が61日間あることにするのだ!
・・・と5月を廃止したおかげ(?)でナツハルアキは元気です。
必要以上に元気です。
人間は元気かどうかと言われると・・・いつもどおりポンコツです。


というわけで今回はまた通常の更新はサボるのです。
(そう言いながら割と手間のかかるスライドショー・・・)
次回の更新は待ちに待った6月になってから。

続きを読む »

恐怖の5月 2017/05/01(Mon)

今年も5月がやって来ました。

120331A

恐怖の5月・・・
ナナアニは五月恐怖症(五月病の一種?)です。
5月のあいだブログを閉じてしまおうかと思うほど。

2012年5月1日、ボスが・・・からもう5年。
というわけで5月1日は休みます。
許せ。

091111D

5月2日はオジーが・・・から7年なので休みます。
許せ。

次の通常の更新は5月3日以降におそらくたぶん。
前回のお返事もそのときにたぶん。
どうか許して。



ところで、パワーが余りがちな皆さん、
くぅなつママさん宅のナツさんに回復パワーを送信していただけませんでしょうか。
パワー不足がちなナナアニも送信します。 (←微弱・・・)
む~ん・・・



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


寝フガフガ 2017/03/03(Fri)

ハルが平和にマトリョーシカ化しているころ、

170303A

ナツのほうも平和にごろ寝していました。


170303B

果たしてアキも平和に添い寝できるのか?


170303D

これこれ、ちょっかい出すなというに。。


ナツに背を向け添い寝すると見せかけ、
首を伸ばしフガフガ鼻でちょっかい。

ナツもまんざらではない様子です。

ストーブ前のスリーショットを見ることが出来るのはいつの日か。。

100120B

今こうして見ると小さいナナ。 (ティッシュの箱と比較シリーズ↓)

100106D

いや、アキがデカいのか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ハル・マトリョーシカ 2017/02/26(Sun)

ストーブに貼り付くハル型マトリョーシカ、

170226A

ではなくマトリョーシカ型ハル。


170226B

マトリョーシカ正面図。


170226C

敷物に埋もれているハル手にクローズアップ。


170226D

カメラが気になったハル?


170226E

シッポで手を隠してしまいました。


アキ怪獣から、別室のストーブへ逃れたハル。
そう、ストーブは1つとは限りません。

小柄なボスマトリョーシカ↓と比べるとかなり太いです。。

100411B

ところでナツはいずこ?

・・・まだアキ怪獣と闘っているようです。
そしてついにネタ切れか、足長アキシリーズ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


発掘おまけ


かつて本館に掲載した足こんがりボス(左)と、

090117A090117B

今回発掘した逆向きからの足こんがりボス(右)。

いろんな向きから撮ろうとしてたらしい昔のナナアニ。
今と全く変わらないな。。



続きを読む »

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット